イベント内容とスケジュール

9/26wed.

あずさカレッジリターンズ

あずさ監査法人の概要をご紹介します。また、イメージの持ちにくい監査業務について、職員との懇談を交えながらご説明します。会計士業務についてよく分からないという方は、ぜひご参加ください!
※9/3,4,10,11に開催されたあずさカレッジ2018の「法人を知る」と同内容になります

PSアドバイザリー オリパラ×途上国×地方創生

空港や五輪施設等の官民連携、途上国支援、農業、IR、ヘルスケアといった行政が抱える様々な課題に対し、その解決を支援する会計士がいます。最前線で活躍する会計士がその業務内容をご紹介します。

直に聞こう!事業部の魅力、成長への秘訣

KPMGあずさで様々な経験をしてきた会計士だからこそ、話すことができる第6事業部の魅力、会計士として成長するためには何が必要か、ここでしか聞けない「これだけは今、聞いておいた方がいい!」ということを直にお伝えします

金融監査チームに会おう!~銀行&保険~

私達の生活に最も身近な存在である銀行、保険について、監査の視点から触れてみませんか?普段見ている姿よりもっと奥が深いこれらの分野について、あずさのスペシャリストが自信をもって紹介します!

監査実務を聞いてみよう!
【電通×NTTドコモ】

普段どのように仕事をしているのかについて、業種特有の監査実務や経験談等を交えて、実際の監査チームメンバーがパネルディスカッション形式でお伝えします!
今回は電通チームとNTTドコモチームのメンバーが出演します。

※受付時間は開始時刻の15分前となります
※各コンテンツの詳細については、変更の可能性がございますので予めご了承ください