イベント内容とスケジュール

9/27thu.

あずさカレッジリターンズ

あずさ監査法人の概要をご紹介します。また、イメージの持ちにくい監査業務について、職員との懇談を交えながらご説明します。会計士業務についてよく分からないという方は、ぜひご参加ください!
※9/3,4,10,11に開催されたあずさカレッジ2018の「法人を知る」と同内容になります

千差万別!あずさパブリックでのSTEP UP!

多様な業種の民間企業の監査に加え、PSの監査・アドバイザリーも経験できる第1事業部。自信と誇りをもって仕事をする経験豊富な会計士が、自らの経験と無限に広がる第1事業部でのキャリアについて語ります。

未来を描こう IPOで始まる多様なキャリア

第2事業部の職員と一緒に皆さんのキャリアを考えるイベントです。IPOに携わることで描くことのできる多様なキャリアをご紹介します!あなたの会計士人生をあずさ職員と創造してみませんか?

海外駐在の話を聞こう!~金融から世界へ~

みんなが憧れる海外駐在。「海外でバリバリ働きたい。」、「英語は苦手だけど海外駐在に興味がある」、「金融事業部の海外駐在ってどんな感じなの?」など様々な考えや悩みがあると思います。ぜひこの機会に海外駐在経験者に知りたい事を全部聞いてみてください!

新入職員の海外挑戦/アサヒグループ 監査チームの魅力に迫る

アサヒグループを担当する監査チームメンバーが、チームの雰囲気やこのチームだから経験できることなどをディスカッション形式でお伝えします!後半は、入社1年目にして海外KPMGで働いた先輩に、その貴重な経験談をお話しいただきます。

スタッフ1年目の過ごし方 コマツ BMW

あずさに入社した最初の1年で、どんな仕事をしてどのように成長できるのか、昨年入社したメンバーが皆さんにお伝えします!
入社後のご自身の姿を具体的にイメージするために、年次の近い身近なメンバーの話を聞いてみませんか?

※受付時間は開始時刻の15分前となります
※各コンテンツの詳細については、変更の可能性がございますので予めご了承ください